お電話で予約

047-700-7211

インシップ浦安
医療モール内

診療時間:月〜金・土日祝

午前09:00〜13:00

午後14:00〜17:30

千葉県の新浦安にある歯医者

土日 / 祝日も診療

バリアフリー構造

車椅子・ベビーカー

大型駐車場完備

パーキング2時間無料

予約状況 Availability

歯・歯ぐきが痛い

検診・メンテナンス

その他のメニューはこちら

千葉県の新浦安にある歯医者|最近の出来事

最近の出来事

最近の出来事

2016年12月22日

みなさんこんにちは、歯科医師の川野です。
 
最近はめっきり寒くなってきて世間でも風邪やインフルエンザが流行っているようですがみなさん体調は崩されてないでしょうか?
 
この時期になると学生の患者さんの中には受験生の方が多くいらっしゃいます。私の周りにも受験生がいるので合格祈願をするために湯島天神に行ってきました。
 

 
 
神社には学生さんもいましたがその家族がお参りを多くしてました。
私もその中に混じってお参りし、その後お守りを購入してきました。
 
image1-5
 
そしてそして!帰りにみはしのあんみつを買って帰りました!
 
 
image1-6
 
 
 
 
ああ美味しい。最近はあんこなどの和菓子が大好きになってきて味覚が大人になってきました。
これからも美味しい和菓子探ししていきたいと思います!
 
【お口の中のQ&A】
Q,20〜30代でも歯周病予防って必要ですか??
A,歯周病は30~64歳で約8割、20代でも約7割の人がかかる、誰もがなりうる病気です。そして歯周病が一度進行すると失った骨は元には戻ってきません。だからこそ早め早めの予防が大切になってくるのです。ご自身の歯肉の状態が気になる方は一度ご相談してください。
 
 
 
 
 
 

  • インシップ浦安医療モール内
  • 土日/祝日も診療
  • バリアフリー構造
  • 大型駐車場完備

住所

〒279-0023
千葉県浦安市高洲 2-4-10
インシップ医療モール内 2F
(最寄駅:JR京葉線新浦安駅南口)

診療時間
09:00 ~ 13:00
14:00 ~ 17:30
Facebook
instagram

栗林歯科医院は、千葉県の新浦安にある歯医者です。地域のかかりつけの歯医者として新浦安近隣にお住まいの方に数多くご来院いただいている他、他県にお住まいの方にもご来院いただいています。虫歯や根管治療、歯周病の治療だけでなく、歯列矯正治療や噛み合わせの治療(咬合治療)、入れ歯やブリッジ、インプラントの治療に至るまで、それぞれ各専門医と連携して幅広い治療を提供しており、患者様の気持ちに寄り添いながら安心して受診いただける環境づくりに取り組んでいます。
当医院が大切にしていることは患者様の未来までを見据え、お口全体に対して最善の治療や予防ケアを継続してご提供することです。患者様一人ひとりに合った最適な治療計画をたてるため、丁寧なカウンセリングからスタート。専門医による診査・診断に基づき、患者様一人ひとりに最適な治療をご提案しています。たんに病気を治すことをゴールとするのではなく、なぜ病気になったのか原因をしっかり見つめ、お口全体の健康を考えた治療と、再発をさせない予防に取り組んでいます。
新浦安駅が最寄りの当医院には、各分野におけるエキスパートである専門医が在籍しています。専門医による高精度の治療を実現していますので、歯やお口に関してお困りのことがあればどうぞお気軽にご相談ください。

© kuribayashi-dc.com All Rights Reserved.