お電話で予約

047-700-7211

インシップ浦安
医療モール内

診療時間:月〜金・土日祝

午前09:00〜13:00

午後14:00〜17:30

千葉県の新浦安にある歯医者

土日 / 祝日も診療

バリアフリー構造

車椅子・ベビーカー

大型駐車場完備

パーキング2時間無料

予約状況 Availability

歯・歯ぐきが痛い

検診・メンテナンス

その他のメニューはこちら

千葉県の新浦安にある歯医者|亀戸餃子♪

亀戸餃子♪

亀戸餃子♪

2015年2月9日

こんにちは^^
受付太田です。
ブログの更新が遅くなりましてすみませんでした。
年が明けて早くも2ヶ月が経とうとしています。
まだまだ寒い日々が続きますが、
そろそろ花粉症の季節も近づいているので早めの対策をしようと考え中です。
この間、いつものメンバー(笑)
堀口先生、TC小山さん、私の3人で、『亀戸餃子』を食べに行きました。
そこのお店は、餃子と何種類かのお酒のみで、
席に着いた途端に餃子が出てくるという
おもしろいシステムの餃子屋さんでした。
餃子の大きさは、ほぼ一口サイズで
一皿に5個で250円と安かったので一人5皿も食べてしまいました・・・笑
もちろん、ビールも美味しくいただきました。
やっぱり、餃子とビールの相性はバッチリですね!
また、3人で美味しいごはんを食べに行きたいです^^
 
◆受付からのお知らせ◆
 
受付待合室のテレビで流れている、動画が変わりました。
前回は、外科OPE術前・術後の症例等の動画から
ドクターのプロフィールや栗林歯科医院について紹介する動画に変わりました。
内容が気になる方は、ぜひ一度見に来てください。

  • インシップ浦安医療モール内
  • 土日/祝日も診療
  • バリアフリー構造
  • 大型駐車場完備

住所

〒279-0023
千葉県浦安市高洲 2-4-10
インシップ医療モール内 2F
(最寄駅:JR京葉線新浦安駅南口)

診療時間
09:00 ~ 13:00
14:00 ~ 17:30
Facebook
instagram

栗林歯科医院は、千葉県の新浦安にある歯医者です。地域のかかりつけの歯医者として新浦安近隣にお住まいの方に数多くご来院いただいている他、他県にお住まいの方にもご来院いただいています。虫歯や根管治療、歯周病の治療だけでなく、歯列矯正治療や噛み合わせの治療(咬合治療)、入れ歯やブリッジ、インプラントの治療に至るまで、それぞれ各専門医と連携して幅広い治療を提供しており、患者様の気持ちに寄り添いながら安心して受診いただける環境づくりに取り組んでいます。
当医院が大切にしていることは患者様の未来までを見据え、お口全体に対して最善の治療や予防ケアを継続してご提供することです。患者様一人ひとりに合った最適な治療計画をたてるため、丁寧なカウンセリングからスタート。専門医による診査・診断に基づき、患者様一人ひとりに最適な治療をご提案しています。たんに病気を治すことをゴールとするのではなく、なぜ病気になったのか原因をしっかり見つめ、お口全体の健康を考えた治療と、再発をさせない予防に取り組んでいます。
新浦安駅が最寄りの当医院には、各分野におけるエキスパートである専門医が在籍しています。専門医による高精度の治療を実現していますので、歯やお口に関してお困りのことがあればどうぞお気軽にご相談ください。

© kuribayashi-dc.com All Rights Reserved.