お電話で予約

047-700-7211

インシップ浦安
医療モール内

診療時間:月〜金・土日祝

午前09:00〜13:00

午後14:00〜17:30

千葉県の新浦安にある歯医者

土日 / 祝日も診療

バリアフリー構造

車椅子・ベビーカー

大型駐車場完備

パーキング2時間無料

予約状況 Availability

歯・歯ぐきが痛い

検診・メンテナンス

その他のメニューはこちら

千葉県の新浦安にある歯医者|☆矯正日記2☆

☆矯正日記2☆

☆矯正日記2☆

2013年11月29日

だいぶ寒さが身に染みる季節になってきましたね(゜o゜)
いかがお過ごしでしょうか。
トリートメントコーディネーターの菅原です。
11月は右上7番の歯を抜いたのと、ワイヤーの交換をしました。
なんと!!健康な7番を抜くことは、親知らずを抜くよりも難しいそうです。
当日にその事実を知り、衝撃を受けました、、、(゜o゜)
いざ始めると中々抜けず、ようやく抜けたと思ったら、副鼻腔という鼻の骨とつながってしまいました。
つながってしまってくしゃみをすると、傷の治りが悪くくなるため、一種間くしゃみ禁止でした?(゜ロ?)(/ロ゜)/
大変でした、、、。
ワイヤー交換は特に痛みもなく終ったー!良かった―!と思ったら、翌日から歯が動き始めたのか、じわじわと痛みが出てきました、、、。
早く動きが終わると良いなあと思います。
菅原 綾乃_2013.11.29_A008.jpg
ちなみに、これは、私の下の歯の写真です。
画像の左下の歯についてる銀色のリング状のものが、バンドです。
上の歯は抜いた所がまだ落ち着いていないので、落ち着いてお見せ出来る状態になったら、載せられたらと思います(*^_^*)
12月は左上7番の歯を抜きます。
ワイヤー交換も終わったら更新しますヽ(^。^)ノ
では風邪には気をつけて下さい(^.^)/~~~
  • インシップ浦安医療モール内
  • 土日/祝日も診療
  • バリアフリー構造
  • 大型駐車場完備

住所

〒279-0023
千葉県浦安市高洲 2-4-10
インシップ医療モール内 2F
(最寄駅:JR京葉線新浦安駅南口)

診療時間
09:00 ~ 13:00
14:00 ~ 17:30
Facebook
instagram

栗林歯科医院は、千葉県の新浦安にある歯医者です。地域のかかりつけの歯医者として新浦安近隣にお住まいの方に数多くご来院いただいている他、他県にお住まいの方にもご来院いただいています。虫歯や根管治療、歯周病の治療だけでなく、歯列矯正治療や噛み合わせの治療(咬合治療)、入れ歯やブリッジ、インプラントの治療に至るまで、それぞれ各専門医と連携して幅広い治療を提供しており、患者様の気持ちに寄り添いながら安心して受診いただける環境づくりに取り組んでいます。
当医院が大切にしていることは患者様の未来までを見据え、お口全体に対して最善の治療や予防ケアを継続してご提供することです。患者様一人ひとりに合った最適な治療計画をたてるため、丁寧なカウンセリングからスタート。専門医による診査・診断に基づき、患者様一人ひとりに最適な治療をご提案しています。たんに病気を治すことをゴールとするのではなく、なぜ病気になったのか原因をしっかり見つめ、お口全体の健康を考えた治療と、再発をさせない予防に取り組んでいます。
新浦安駅が最寄りの当医院には、各分野におけるエキスパートである専門医が在籍しています。専門医による高精度の治療を実現していますので、歯やお口に関してお困りのことがあればどうぞお気軽にご相談ください。

© kuribayashi-dc.com All Rights Reserved.