栗林運動会2024を行いました!

栗林歯科医院内で、運動会2024を行いました!
浦安診療所・丸の内診療所合同のイベントでした。

当院が、運動会を行う目的は2つで、
・浦安・丸の内のチーム形成を行う
・新入社員を歓迎する
です。

種目は、

・バレーボール
・障害物リレー
・なんでもバスケット
・コロコロマットレース
・雑巾リレー

などなど!

チーム形成は、チーム医療を行う上で必要不可欠です。
各職種の連携が必要ですが、普段はできない診療とは違った時間を過ごすことで、よりチームの結束が深まったと感じました!

4月に入社したスタッフも業務を覚え、落ち着いてきた頃に、新入社員への労いも含めて7月に実施されます。

健康でいるためには、食事やお口のことと鼻と、運動することが大事です!

最後は雑巾リレーで体育館をきれいにして終了!

普段は全力疾走をする機会がなかなかないので、みんなヘトヘトになっていました笑

スタッフ一同、今後も心と体の健康を目指していきます!
年に1回の開催ですが、毎年本気でイベントを行う栗林メンバーを来年もお楽しみに!

診療予約はこちら









最近の記事

  1. Q.3歳の娘の、夜中の歯ぎしりの対処法はある?

  2. 四国旅行に行ってきました!

  3. Q.妊娠中でも歯科治療はできる?

アーカイブ
TOP