初めまして!

管理栄養士/歯科助手の上山です。

今回初めてブログを書くので簡単に自己紹介したいと思います!

岡山県出身で、この春に岡山県から千葉県に引っ越してきました。

関東に住むのは初めてで、テレビで見た施設やお店に気軽に行けるようになってこれからの生活がとても楽しみです!

先日夏休みを1週間いただいたので、4ヶ月半ぶりに実家に帰省してきました!
大学生の時にアルバイトしていたお店にご飯を食べに行ったり、よく行っていたカフェに友達と行ったりなど、とても充実した日を過ごすことができました!

父が船釣りでハマチを釣ってきたのでアルバイト先に届けに行ったんですが、クーラーボックスがパンパンになるぐらいの大きさでした笑
60から70cmほどあり、その場でおろすところを見せてもらってとても楽しいご飯会でした!

今回久々に母の料理が食べられると思い帰省しましたが、家族揃うならと外食がほとんどだったのでおにぎりと余り物のおかずしか食べれず…
次実家に帰った時は1食だけはしっかり食べられるよう、家族の時間を取れるようにしたいと思います!

家の周りもまだ知らないお店がたくさんあるのでどんどん開拓していきたいと思います!!
今年から一人暮らしを始めてみて、意外となんとかなるもんだなと思いながら暮らしてます笑

これから寒い季節が来るので風邪をひかないようにご飯はしっかり食べましょう◎

診療予約はこちら









最近の記事

  1. Q.3歳の娘の、夜中の歯ぎしりの対処法はある?

  2. 四国旅行に行ってきました!

  3. Q.妊娠中でも歯科治療はできる?

アーカイブ
TOP