2024年夏の思い出!

こんにちは!
管理栄養士の小畑です。

暑い時期が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、夏休みをいただいて岡山県に帰省したのでその思い出をご紹介します♪

まず、約4年ぶりに家族で城崎に旅行に行きました!

兵庫県にある城崎は温泉が有名で、私が今まで遊びに行った温泉の中で1番大好きな場所です♡

旅館はもちろん最高なのですが、温泉街の景色がとても素敵なんです!

温泉街は温泉があるだけでなく、射的ができたり、昔ながらのアイス屋さんがあったりと温泉街自体が楽しいので温泉に入らなくても楽しめます(^^)

なんと私が行った日は花火も行っていたので、夏を一気に満喫できました!

そしてこの夏は地元の友達とたくさん会うことができました♪

中学時代や高校時代の友達とそれぞれ約5年ぶりに会いました!
昔からの友達と久しぶりに話すと、その当時のことを思い出しませんか?

昔の思い出がたくさん蘇ってきて、とっても楽しかったです◎

ちなみに美味しいものもたくさん食べました(^o^)

皆様も楽しい夏の思い出があれば、ぜひ聞かせてください!

しばらく暑い時期は続きますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね♪

診療予約はこちら









最近の記事

  1. Q.3歳の娘の、夜中の歯ぎしりの対処法はある?

  2. 四国旅行に行ってきました!

  3. Q.妊娠中でも歯科治療はできる?

アーカイブ
TOP