はじめまして!

はじめまして!
3月に入社しました、管理栄養士の泉田瑞歩です。

初めてのブログですので簡単に自己紹介させていただきます!

出身は茨城県で、大学生の頃に千葉県に引っ越してきました。

趣味はスイーツを食べることと、ディズニーに行くことです!

先日お友達と吉祥寺で桃のパフェを食べました!
桃を3個分使った大きなパフェで、桃の中にアイスも入っていました!
桃がみずみずしくてすごく美味しかったです(^^)
桃以外にも色々なフルーツのパフェがあったので、また行きたいです!

6月にはディズニーシーに行き、新エリアのファンタジースプリングスに入ることができました!
一番乗りたかったアナ雪のアトラクションに乗れました(^^)
乗る前からワクワクしていて、乗り終わった後はとても感動しました!
新エリアでまだ乗れていないアトラクションがあるので、次行くときに乗れればいいなと思います(^^)

まだまだ不慣れではありますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!

暑い日が続いていますので、皆様お身体には気をつけてお過ごしください♪

診療予約はこちら









最近の記事

  1. Q.3歳の娘の、夜中の歯ぎしりの対処法はある?

  2. 四国旅行に行ってきました!

  3. Q.妊娠中でも歯科治療はできる?

アーカイブ
TOP