餃子おみくじ

こんにちは!
受付の伊藤です(^^)

だんだんと暑くなり、
じめじめとした日が続いついますね、、、

梅雨前になりますが、今回は栃木県に行ってきました!
今回のお目当ての一つは宇都宮にある「ニ荒山神社」です!

ここでは、餃子型のおみくじが引けるとSMSで発見したので楽しみに向かいました(^^)

おみくじはフライパンの中に入っていて、箸で餃子を選びます。

餃子を開けると中にも小さな餃子が入っていてとても可愛いかったです、、、!
私は 焼き餃子 でした\(^^)/

その後は、鬼怒川でのんびりして帰宅しました。

日に日に夏が近づいているんだなと実感する毎日ですね。
皆様もお身体にお気をつけ下さいください。

私は最近、ひんやりグッズを収集しはじめました!
まだまだ自分にあったヒンヤリグッズが見つけられていないのでオススメのものがありましたらぜひ来院時教えてください!

診療予約はこちら









最近の記事

  1. ブリオベッカ浦安・富田英寿選手が活躍中!

  2. Q.むし歯は自分で見つけられる?

  3. 2024年8月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP