☆矯正日記5☆

こんにちは(*^^)v
毎日暑いですね(+o+)
いかがお過ごしでしょうか??
トリートメントコーディネーターの菅原です。
更新が遅くなりましてすみませんm(__)m
さて今回は先月の治療の際にとった写真を載せたいと思います♪♪
まずは右側?
Before(H25.12.26撮影)
201405232040
After(H26.5.19撮影) 
201405232037
次は左側?
Before(H25.12.26撮影)
201405232041
After(H26.5.19撮影) 
201405232038




写真が横並びに出来ず、少し変化がわかりにくかもしれませんが、いかがでしょう??

右側は右上2番の歯(奥にへこんでる歯)の見え具合が変わってきております(^.^)/~~~
半年でこのペースは順調だそうです。
続きまして左側
左上3番の歯(八重歯)が、下に下がってきております。
こちらはよりわかりにくいですが(+o+)、横に並べてみると結構な変化なんですよ(*^^)v
八重歯が一段落しないと前歯には取り掛かれないので、前歯に装置が付くのはまだまだ先になりそうです、、、
ちなみになぜかというと、今の状態で前歯に装置を付けても歯が入るスペースがないからです。
だから奥の歯を動かして、八重歯を動かしてと、少しずつスペースを作っていくのです。
矯正は先が長いです、、、(+o+)
順調だという安香先生の言葉を信じて、めげずに頑張ります!!!
では今回はこの辺で(*^_^*)
次回はレントゲン写真を載せたいと思いますので、乞おうご期待!!!!!

]]>

最近の記事

  1. 和田歯科医院さま見学でご来院

  2. 一般社団法人 西川矯正審美会さま見学でご来院

  3. クオキャリア就職フェア参加しました!

アーカイブ
TOP