お電話で予約

047-700-7211

インシップ浦安
医療モール内

診療時間:月〜金・土日祝

午前09:00〜13:00

午後14:00〜17:30

千葉県の新浦安にある歯医者

土日 / 祝日も診療

バリアフリー構造

車椅子・ベビーカー

大型駐車場完備

パーキング2時間無料

予約状況 Availability

歯・歯ぐきが痛い

検診・メンテナンス

その他のメニューはこちら

千葉県の新浦安にある歯医者|★Thank you★

★Thank you★

★Thank you★

2021年10月31日

皆様こんばんは★

そしてHappy Halloween♪♪

先ほどもブログを更新させていただきましたが、皆様にご報告がございます!!

この度、8年間お世話になった栗林歯科医院 浦安から異動することになりました。

そして11月15日より、栗林歯科医院 丸の内がOPEN致します!

 

正直、このような形で浦安を卒業するとは夢にも思いませんでした。

浦安はアットホームな雰囲気や明るくて皆に会えば元気をもらえる、私にとってとても大切は場所です。

一緒に働くスタッフや、仲良くさせていただいた患者様・業者様など本当に沢山の出会いや別れがありました。

どれも私にとってかけがえのない思い出で、栗林歯科医院で働けた事に感謝しかありません。

異動のお話をいただいた時に1番最初に思ったのが、これからお会いできなくなることが何より寂しかったことです。

そんな中でも、直接ご報告させていただいた方には、

本当に数えきれないほど暖かいお言葉をいただき、

遠くなるのに丸の内に通ってくださると言ってくれたり、餞別日をいただいたり。。。

とっても嬉しい反面もっと寂しくなりました。。

そして、感謝してもしきれません・・

 

伝えたい事がありすぎてまとまらなくなってしまうので、、、

今まで本当にお世話になりました!!ありがとうございました!!

皆様とお会いしお話できることが私の元気の源でもあり、仕事をしていてのモチベーションでもありました❤︎

 

新たに丸の内という新しい環境になりますが、

まだ栗林歯科医院の一員ですので、これからもよろしくお願い致します!!

丸の内でも笑顔でお出迎えできるよう、暖かい空気を作りだせるよう頑張ります♪

丸の内でお待ちしておりますので、

東京駅や大手町にお越しの際は、皆様の笑顔を見せに丸の内にいらしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみに待っています!!

 

今まで本当にありがとうございました!!

栗林歯科医院 受付:篠崎 友美

  • インシップ浦安医療モール内
  • 土日/祝日も診療
  • バリアフリー構造
  • 大型駐車場完備

住所

〒279-0023
千葉県浦安市高洲 2-4-10
インシップ医療モール内 2F
(最寄駅:JR京葉線新浦安駅南口)

診療時間
09:00 ~ 13:00
14:00 ~ 17:30
Facebook
instagram

栗林歯科医院は、千葉県の新浦安にある歯医者です。地域のかかりつけの歯医者として新浦安近隣にお住まいの方に数多くご来院いただいている他、他県にお住まいの方にもご来院いただいています。虫歯や根管治療、歯周病の治療だけでなく、歯列矯正治療や噛み合わせの治療(咬合治療)、入れ歯やブリッジ、インプラントの治療に至るまで、それぞれ各専門医と連携して幅広い治療を提供しており、患者様の気持ちに寄り添いながら安心して受診いただける環境づくりに取り組んでいます。
当医院が大切にしていることは患者様の未来までを見据え、お口全体に対して最善の治療や予防ケアを継続してご提供することです。患者様一人ひとりに合った最適な治療計画をたてるため、丁寧なカウンセリングからスタート。専門医による診査・診断に基づき、患者様一人ひとりに最適な治療をご提案しています。たんに病気を治すことをゴールとするのではなく、なぜ病気になったのか原因をしっかり見つめ、お口全体の健康を考えた治療と、再発をさせない予防に取り組んでいます。
新浦安駅が最寄りの当医院には、各分野におけるエキスパートである専門医が在籍しています。専門医による高精度の治療を実現していますので、歯やお口に関してお困りのことがあればどうぞお気軽にご相談ください。

© kuribayashi-dc.com All Rights Reserved.